LINK

     バナーを作ってみました。。。(しょぼいです・・・・・)


      

Link 1   素敵な生活なページ(ネットで知り合えた素敵な方々です)

KANAさん すてきな写真がもり沢山のページ
ネットショップK’s check@もOPEN!!
saeさん 手作りものがとってもかわいい♪
The Forest もりさん 本に、日記、旅行。内容充実なページ
雑貨とおやつ きーちゃん 富山出身のきーちゃん。雑貨のページが素敵!!
MAHOさん 京都にお住まい。とってもすてきなページ
T's attic Tomoyoさん 北海道にお住まいのTomoyoさん
T’sSandardには素敵な写真が・・・
かわいくってほのぼのするページです。。。
Time for a walk sakaeさん うちにあるものがすてき。。。
More than Zero* miyacoさん イラストがとってもかわいい
humming day's さーこさん sweetのページではお得意の手作りおやつが紹介されています。。。
見ているだけで‘じゅるり’ものばかり♪
るりさん るりさんが作られる同心円玉はまさに神業!!
素敵な同心円がいっぱいです。。。
BBSも楽しい♪
 side−B はるひさん m’sにも納品して頂いている作家さんです。
とってもキュートでかわいいのはHPにも表れてます^^

Link 2   地元富山のみんなのページ

ウラウラさん トライアスロンの事を知りたい人はここへ・・・ 
おひき屋 直哉のおひきさん 地元FM富山の常連リスナーさん
Sunrise Beauty 紫苑さん エコロジーに女性のページ勉強になります。
BRIDLER BOSSさん&Shinobibiちゃん 夫婦共々お世話になっている自転車やさん

My Favorite Things   

うさこさん&ナンチャン MTBや旅行記、うさこさんとは何となく趣味とか似てるかも・・・
GUREさま TVチャンピオンにも出場されたGUREさま
私が習いに行っている工房の先生のHP
絶賛品ばかり・・・
ユミさん ガーデニングにHand Madeが満載!!
お家もとっても素敵でした^^

憧れのおねぇさん♪
 CP STORE TOMOKOさん m’sの商品を置かせて頂いています
とってもかわいい雑貨と子供服のお店
スタッフの皆さんもとってもキュートで居心地のいいshop

Link 3   素材やさん

HOME