*** 東京ディズニーシー ***

2001.11.22.thu 〜 2001.11.24.sat

今回の旅行はちと強行・・・^^;
でも、チケット付きで1人15500円・・・
22日pm11:00自宅近くのインターでバスに乗り込みました。。。
若い頃は平気でバスの中で眠れたのに・・・ね・寝れない。。。(T_T)
30分おきに目が覚めて、おまけに窓側だったので関越に入ったとたん寒い・・・

夜明けのディズニーです。。。
とってもきれいでした。。。
この地点でam 6:00

初めにTDRに行く方(約6名)を駐車場で降ろして、TDSに行く私たち(約20名ほど)を駐車場に・・・
←SSコロンビア号の裏側です・・・
TDRの方はもうすごい人・・・
開園が早まるとかで・・・
シーはどうなんだろう・・・

ゲートです。。。
ドキドキ♪


シーの方は通常通りの開園でしたが、さすが連休初日・・・
開園と同時にみんなお目当てのアトラクションへダッシュです。。。
私たちはまず夕飯のレストランの予約に行きました。。。
SS.コロンビア・ダイニングルームです。。。

このツリーはその前にあるもの・・・


予約が終わってセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取って、海底2万マイル・・・と思ったのですがファストパスのとれない2万マイル・・・すでに行列です。。。(オットくんと二手に分かれればよかったぁ〜〜〜)

仕方なく(うそ^^)東京へ出向きました。。。
ディズニーリゾートラインにも乗りたかったし♪
手すりはミッキー・・・持って帰ってタオル掛けにしたい!!

舞浜から東京駅。山手線に乗り換えて渋谷へ・・・
渋谷から東横線で自由が丘へ。。。


お目当てのハグ オー ワーです^^
説明は・・・写真を見て下さい・・・
思っていたとおりとっても素敵なお店でした。。。
お休みの日だったのでひょっとしたら雅姫さんに逢えるかなぁ〜〜って思ったのだけど、ダメでした。。。



HOME   後半へ