*** 東京ディズニーシー ***

2001.11.22.thu 〜 2001.11.24.sat

さてさて、渋谷にもどって、今度は『ニーム』へ・・・

かわいいもの(素敵なもの)がたくさん・・・
でもさっきのハグで買い物したし我慢。。。

とりあえずバックをふたつ購入。。。
ストライプのかわいいバック。。。
ちょこっとおでかけにいいかも^^

ホントはもっとゆっくりしたかったのですが、そろそろ行かないと・・・

マルイシティの地下の中華料理やさんでチャーハンを食べてシーにもどります。。。

さて、もどってきました。。。
入り口には行列ができていました。。。
なにやら入場制限があるあしく、3時にならないと入れないとか・・・・・

再入園の私たちはちと優越感・・・

ファストパスをとってあった『センタオブジアース』へ・・・
最後の落っこちるとこは正直こわかった^^;


出てダッシュで『インディー・ジョーンズ・アドベンチャー』へ(もうファストパスは発券中止だったので)

待ち時間は90分
そろそろ寒くなってきましたが、待ち時間の間に『シーソルトアイス』を購入。。。
ケースがシェルの形で(これが欲しくて買った・・・)かわいいのです。。。
インディージョーンズはおもしろかったです♪
予約してあったコロンビアダイニングでの食事時間までしばらくあるので、ぶらぶら・・・
ワゴンで“バナナ・カルツォーネ”とココアを食べる。。。(オットくんと半分づつ)
空いていた『フライングフィッシュコースター』に乗る。。。
小さいなりにも結構いけます!!(おすすめ!!)

まだ時間があるのでオットくんはワゴンでポップコーンを買うのに並んでもらい、私はお店におみやげを買いに。。。
ポップコーンのワゴン・・・買うのに30分待ち・・・
でも並ぶ価値あり♪おいしいのです^^
夜景もいい感じでした。。。
コロンビアダイニングでゆっくりと夕食を頂いて(写真を・・・と思ったら2人とも半分ぐらい食べてまして・・・おいしいものを頂くと写真をつい忘れる。。。)ビールもちゃっかりオーダーです^^

食べ終わっても集合時間までもうしばらく時間が・・・
アクアトピアに乗ってみました。。。
3回も・・・^^;結構おもしろかった。。。(何処へ行くか分からないので・・・笑えます)
『フライングフィッシュコースター』にもう一度乗りました。。。
暗がりのなかを走るコースター・・・これがまたいい♪

こうして、アッという間の一日が終わりました。。。
丁度クリスマスの時期でしたが、ランドの方よりは派手さがなかった・・・
でも、これはこれでいい感じ♪

今度は3泊くらいしたいなぁ〜〜〜。。。
一日はシー、二日目はランド、三日目は東京散歩・・・って贅沢よね。。。


HOME   madocaのページ